2010年04月08日

パンフレット

テレビが欲しくなってしまってお店でパンフレットを

たくさん貰ってきました。

一番ほしいテレビはレグザ。

店員さんも友達のみーちゃんもレグザが

一番良いって言ってましたよ。



とかいいながら、私にはほしいものがいっぱい。

アマート レインブーツレスポートサック ソフィー

ほしいんだけど、結構金額が高いのでオーガニックコットン バスタオル

くらいならいいかなぁって感じで買ってしまいそう。


ファビオルスコーニ レインブーツも結構すきなんですよね。

友達がぬいぐるみ スピーカーを最近買ったって

言ってました。実際に見せてもらったんですがなかなか

かわいくて良い感じでしたよ。でも私は要りませんが^^;



同じカテゴリー(テレビ)の記事
 うたばん (2010-03-23 22:23)

Posted by ライオン at 10:51│Comments(0)テレビ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。