2010年04月08日

パンフレット

テレビが欲しくなってしまってお店でパンフレットを

たくさん貰ってきました。

一番ほしいテレビはレグザ。

店員さんも友達のみーちゃんもレグザが

一番良いって言ってましたよ。



とかいいながら、私にはほしいものがいっぱい。

アマート レインブーツレスポートサック ソフィー

ほしいんだけど、結構金額が高いのでオーガニックコットン バスタオル

くらいならいいかなぁって感じで買ってしまいそう。


ファビオルスコーニ レインブーツも結構すきなんですよね。

友達がぬいぐるみ スピーカーを最近買ったって

言ってました。実際に見せてもらったんですがなかなか

かわいくて良い感じでしたよ。でも私は要りませんが^^;  


Posted by ライオン at 10:51Comments(0)テレビ

2010年04月05日

マグカップ

ちょっと前からお気に入りのマグカップがあります。

マリメッコ マグカップなんですがなんかすっごく

気になって気になって仕方ありません。

マリメッコのマグカップで紅茶を飲んだら美味しくなりそうです^^


ついでにクロムハーツ キーリング松居一代 圧力鍋

買ってしまって、旦那には内緒にってことにしたいなぁって思います。

ちょっとくらいはいいかなぁって思うけど^^;


子供が折りたたみ傘 子供用と

気になっているショコラ 子供服をほしいって

言ってますがちょっと物欲が多い子供に育ってしまいそうです・・・  


Posted by ライオン at 20:49Comments(0)育児

2010年04月01日

ケーキ

ちょっとケーキを食べたいなぁって思って

近所のコンビニに行ってきました。

やっぱりコンビニってすごく便利ですね。

でもやっぱり

以前食べたロールケーキ お取り寄せ

方が断然美味しかったです。

少し高くても美味しいものの方が良いですね~


最近、ギャルソン エプロンをつけて

料理とか作っているですが、エルメス マグカップも使って

いい感じです。


男友達にクロムハーツ ブレスレットをほしい?って言われたんだけど、

私はチワワ キャリーバッグが今ほしいです。

男って女性の気持ちがわかっていませんね~  


Posted by ライオン at 08:32Comments(0)独り言