2010年04月08日

パンフレット

テレビが欲しくなってしまってお店でパンフレットを

たくさん貰ってきました。

一番ほしいテレビはレグザ。

店員さんも友達のみーちゃんもレグザが

一番良いって言ってましたよ。



とかいいながら、私にはほしいものがいっぱい。

アマート レインブーツレスポートサック ソフィー

ほしいんだけど、結構金額が高いのでオーガニックコットン バスタオル

くらいならいいかなぁって感じで買ってしまいそう。


ファビオルスコーニ レインブーツも結構すきなんですよね。

友達がぬいぐるみ スピーカーを最近買ったって

言ってました。実際に見せてもらったんですがなかなか

かわいくて良い感じでしたよ。でも私は要りませんが^^;  


Posted by ライオン at 10:51Comments(0)テレビ

2010年03月23日

うたばん

うたばんを見てたらモー娘が出てました。すっごく懐かしい映像が(笑)

テレビとインターネットってすっごく繋がりがあって良い感じがします。

テレビのドラマでマークジェイコブス キーケースレスポートサック ピクシーなんかを

有名人がつけていることがわかれば、すぐにインターネットで購入できる

みたいな仕組みができたらすっごく面白いのになぁって思います。

女優さんが何をつけているのかってわかるだけでも嬉しいのに^^


テレビでキャスキッドソン メッセンジャーバックを紹介

している番組があってついつい買ってしまった友達。

私もキーケース通販サイトで買ってしまったのも

雑誌に紹介されていたからだし、テレビや雑誌の影響力ってすごい♪

今はバーバリー ショルダーバッグが欲しいけど懸賞で当たったりしないかしら???

ほしいなぁ♪  


Posted by ライオン at 22:23Comments(0)テレビ