2010年03月26日

耳栓

最近、耳栓をすることが多くなってきました。

子供の泣き声がうるさくて耳栓してるとすごく安心します^^;

そのおかげでネットを見ている時間が長くなりました。

昨日シュークリーム お取り寄せしたんですが、

耳栓をしてたらか集中して選ぶことが出来ました。

結構美味しそうだったのですっごく楽しみです^^



ついでに親戚のおねーちゃんにプレゼントを探してたんですが、

レインブーツ 大きいサイズってなかなかたくさん

あるんですね。やっぱり喜んでもらえるようなブーツがいいなぁ。



私にもいろいろと欲しいなぁって思ってチェックしてたら、

結構たくさん欲しいものってあるんですね。

ワンピース パジャマとかレスポートサック キーコインポーチとか。

あ、他にもオロビアンコ キャリーバッグもほしいんだった。

この話を親戚のおねーちゃんに話をしたらすっごく笑ってました。

あんた、欲しい物だらけで困るねェだって^^;

だって欲しいものは欲しいでしょ(笑)  


Posted by ライオン at 09:56Comments(0)育児

2010年03月23日

うたばん

うたばんを見てたらモー娘が出てました。すっごく懐かしい映像が(笑)

テレビとインターネットってすっごく繋がりがあって良い感じがします。

テレビのドラマでマークジェイコブス キーケースレスポートサック ピクシーなんかを

有名人がつけていることがわかれば、すぐにインターネットで購入できる

みたいな仕組みができたらすっごく面白いのになぁって思います。

女優さんが何をつけているのかってわかるだけでも嬉しいのに^^


テレビでキャスキッドソン メッセンジャーバックを紹介

している番組があってついつい買ってしまった友達。

私もキーケース通販サイトで買ってしまったのも

雑誌に紹介されていたからだし、テレビや雑誌の影響力ってすごい♪

今はバーバリー ショルダーバッグが欲しいけど懸賞で当たったりしないかしら???

ほしいなぁ♪  


Posted by ライオン at 22:23Comments(0)テレビ

2010年03月20日

似合う?

もう少しで似合うようになるかしら?

最近、友達の赤ちゃんがアディダス ベビー服がにあうんじゃないかなぁ

って思うんですよ。

公園に行くためにアンパンマン 弁当箱にご飯やオカズを詰めてる時に

そう思ったんです。

赤ちゃんって本当に可愛くて良いですよね♪



とかいいながら、私が欲しいものをチェックしてた時にたまたま見つけたんです。

で私が欲しいものはショルダーバッグ 革ピンヒール パンプス

あと、レスポートサック 7636 ソフィアも欲しいなぁって思ってたんだけど、

ちょっと欲張りすぎなような気がして実際は買ってもらえそうにありませんが^^;  


Posted by ライオン at 13:59Comments(0)育児

2010年03月17日

赤ちゃんが

赤ちゃんが大きくなっちゃいました~。
ふにゃふにゃした新生児のおもかげはどこへやら・・
今はすっかりドスコイ体型ですがな(笑)

赤ちゃんの首も大分しっかりしてきましたし
今朝、私が目を覚まして起きたら、ベッドの真ん中で90度回転してましたよ^^;
足の力もかなり強くなってきましたし(笑)

育児を思いっきり楽しみながら、
もっともっと楽しい人生を送れるように子供のこと家庭のことを
しっかりと考えて頑張っていこうと思います!  


Posted by ライオン at 11:12Comments(0)育児