2010年04月05日

マグカップ

ちょっと前からお気に入りのマグカップがあります。

マリメッコ マグカップなんですがなんかすっごく

気になって気になって仕方ありません。

マリメッコのマグカップで紅茶を飲んだら美味しくなりそうです^^


ついでにクロムハーツ キーリング松居一代 圧力鍋

買ってしまって、旦那には内緒にってことにしたいなぁって思います。

ちょっとくらいはいいかなぁって思うけど^^;


子供が折りたたみ傘 子供用と

気になっているショコラ 子供服をほしいって

言ってますがちょっと物欲が多い子供に育ってしまいそうです・・・



同じカテゴリー(育児)の記事
 耳栓 (2010-03-26 09:56)
 似合う? (2010-03-20 13:59)
 赤ちゃんが (2010-03-17 11:12)

Posted by ライオン at 20:49│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。